

お寿司屋さんの開店待ちの皆様です。

6時に『小田保』さんに到着。
お久しぶりの暴走天使様がいらっしゃいました。
ご挨拶申し上げます。

6時1分、お話している内にライトが点いて、

シャッターが上がります。

『小田保』さん開店です!


メニューを拝見。

カウンター奥の席を頂戴します。

自動的に緑の壜が届きます。
ありがたい事です。
「アンコウフライの単品をお願いします。」

IT様がご来店。
ご挨拶してご一緒して頂きます。

カウンターは、別の男性客も含めてオッサン4人が並びます!
ボチボチ時間なんで、お店の外に出ます。

はい、開店写真を撮るためですよ!
6時10分、シャッターが空いて、お寿司屋さん開店です!

お料理が到着しました。


アンコウフライです!

ソースを掛けて、頂きます。

んー、プリプリですねえ!(笑)
ウメー!

キャベツも頂きます!

醤油を回し掛けて、かき回します!
バクバク頂き、ごちそう様でした!
-------

『高はし』さんです。

この日の予約は、1席+1席+3席+2席=7席でした。
(前半が予約少ないですねえ!)
実績は4席+3席+5席+2席=14席でした。



メニューを拝見します。

追加の品書きです。

歌詞は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の2代目主題歌「PRIDE」(唄・HIGH and MIGHTY COLOR)ですねえ。
KUMAちゃんです。