ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

豊洲市場6街区『小田保』。(2023.7.8土)

お寿司屋さんの開店待ちの皆様です。

 

6時に『小田保』さんに到着。

お久しぶりの暴走天使様がいらっしゃいました。

ご挨拶申し上げます。

 

6時1分、お話している内にライトが点いて、

 

シャッターが上がります。

 

『小田保』さん開店です!

 

メニューを拝見。

 

カウンター奥の席を頂戴します。

 

自動的に緑の壜が届きます。

ありがたい事です。

  「アンコウフライの単品をお願いします。」

 

IT様がご来店。

ご挨拶してご一緒して頂きます。

 

カウンターは、別の男性客も含めてオッサン4人が並びます!

ボチボチ時間なんで、お店の外に出ます。

 

はい、開店写真を撮るためですよ!

6時10分、シャッターが空いて、お寿司屋さん開店です!

 

お料理が到着しました。

 

アンコウフライです!

 

ソースを掛けて、頂きます。

 

んー、プリプリですねえ!(笑)

ウメー!

 

キャベツも頂きます!

 

醤油を回し掛けて、かき回します!

バクバク頂き、ごちそう様でした!

-------

 

『高はし』さんです。

 

この日の予約は、1席+1席+3席+2席=7席でした。

(前半が予約少ないですねえ!)

実績は4席+3席+5席+2席=14席でした。

 

メニューを拝見します。

 

追加の品書きです。

 

歌詞は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の2代目主題歌「PRIDE」(唄・HIGH and MIGHTY COLOR)ですねえ。

KUMAちゃんです。