

お寿司屋さんの開店待ちの皆様です。

『小田保』さん前です。
常連様がいらっしゃったので、ご挨拶申し上げます。
開店を待ちつつ、少々おしゃべりします。
「昨日は休みを取って、『Tはし』さんにお邪魔しました。」

ライトが点いて、

シャッターが上がります。
『吉野家』さん横の皆様が、待っているっぽい?

とりあえずその人たちに、先にお店に入ってもらいますのよ。



私はノレンカウンターの奥側に陣取ります。


も一度メニューを拝見します。
暴走天使様ご来店、ご挨拶申し上げます。


席に戻ると、女将が、
「常温?」
「常温!」
「牛タン塩焼きの単品をお願いします。」

緑の壜が届きます。 ありがたい事です。

お隣からシャッターの開く音がします。
お寿司屋さん開店です。
ーーーーー

お料理が到着しました。


牛タンの塩焼きです!


頂きます。 シンプルが一番って言葉、よく分かります。(笑)

七味を振ります! ウメー!(笑)

キャベツと一緒に頂きます。 ああ、コレはイイかもしんない!!
バクバク頂きます!

・・・意外にキャベツが残りませんが、バクバク頂きます!
ごちそう様でした!
-------

『高はし』さんです。

この日の予約は、3席+3席+3席+1席=10席でした。


メヌケが登場です!

メニューを拝見します。

追加の品書きです。

KUMAちゃんです。