ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

豊洲市場6街区『小田保』。(2023.1.21土)

お寿司屋さんの開店待ちの皆様です。

 

6時2分、『小田保』さんは・・・開店済みでーす!(爆笑)

カウンターには、暴走天使様がいらっしゃいました。

 

メニューを拝見します。

新年のご挨拶をしつつ、空いていたカウンター奥の席を頂戴します。

 

自動的に緑の壜が届きます。 ありがたい事です。

  「ヤナギバターの単品をお願いします。」

 

天使様とお会いするのは、今年初めてですが・・・

 

平日を含めてすでに、豊洲には何度がご来場になっているそうです。

(この日もお食事の後、お仕事だそうでお疲れ様でございます。)

 

お隣からシャッターの開く音がしました。

6時6分、お寿司屋さん、開店です。

 

席に戻ると、お料理が到着しました。

 

「ヤナギガレイのバター焼き」です。

頂きます。

 

1切めはバクバク頂戴します。

 

2切めは、醤油を垂らします。

 

キャベツも頂きます。

ごちそう様でした!

 

6時25分、お店を後にします。

 

すでにお寿司屋さんには、キャンセル待ちの看板が出ています。

ーーーーー

 

『高はし』さんです。

 

この日の予約状況です。

予約は、3席+3席+2席+2席+=10席

実績は、トータル22席でした。

 

メニューを拝見します。

 

追加メニューです。

 

KUMAちゃんです。