ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

映画「孤狼の血」@『丸の内TOEI』。(2018.5.19土)

イメージ 1

有楽町の映画館から、丸の内TOEI さんへ。
その後、ジェラート屋さんへ行って帰ります。(笑)
さあ映画を観ますよ、「孤狼の血」です!
_

_
●感想です。(ネタバレがあります!)(この作品はR15+指定です。)
いやー、久々に面白かったです!
  「警察じゃけぇ、何してもええんじゃあ!」
役所広司さん、全開です!(笑)
舞台は広島の架空の街、呉原市です。(まあ呉市ですわね。)
映画は、いきなり豚舎での拷問から始まります。
男がボコボコにされ、豚の雲古を食わされ、枝切り鋏で指チョンパされます。
_
イメージ 5

警察のマル暴(暴力団対策)にいるのが、大上刑事(ガミさん・役所広司さん)です。
広●大学を卒業した若い刑事・日岡松坂桃李さん)はそのガミさんと組まされます。
ガミさんは、ワイロを取るわ、放火するわ、盗むわ・・・まー、ワルです!(笑)
_
イメージ 6
_
対立する2つの組の抗争が激化する中、それを止めようと奔走するガミさん。
反発する日岡ですが、実は彼は監察官のスパイで、大上刑事を調査していたのです。
_
イメージ 4

ある日突然、大上が行方不明になります。
そこで初めて、日岡は大上の行動の理由を知るのです・・・
_
イメージ 3

オススメです! 是非観るべきです。
但し、エロもグロもバイオレンスもあります。
(私には大したことないエログロですが、人によっては無理かな?)
_
イメージ 2

いやー、良かった。
松坂桃李さんもドンドン良くなって行きます!
主演は役所さんですが、主役は松坂さんかな?(笑)