ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

銀座『マリオジェラテリア・銀座店』。(2018.5.19土)

イメージ 1

有楽町スバル座さんを後にします。
_
イメージ 2

目指すは、丸の内TOEI さんに向かいます!
_
イメージ 3
イメージ 4

映画館に到着して、友人がチケットを購入。
そして、
  「アイスを食べに行きます!」
  「次の映画開始まで45分です!」
  「マヂですか!」
_
イメージ 5

銀座一丁目駅近くのジェラート屋さんに伺いました。
『マリオジェラテリア 銀座店』さんです。
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_
イメージ 6

店内、先客さんお1人がお召し上がりです。
お店にお邪魔します。
_

_
イメージ 7

10種類の中から選びます。
_
イメージ 8

今回は2種類選ぶ「ジェラートSサイズ」プランです。
どちらもカップで頂きます。
_
イメージ 9

「濃い京抹茶プリン」
イビサ島の塩ミルクアーモンドプラリネ」
プラリネ?
砂糖を加熱してカラメルにしたヤツに、煎ったナッツ類を混ぜてペースト状にしたもの、とか。
_
イメージ 10

「3種のベリーミックス?」
「ラムネソーダ
ラムネに混じる白いのが、ソーダの粒みたいです。
_
イメージ 11

ウエハース?は、ごく薄いのが合わさって出来ています。
薄いなあ!(笑)
ごちそう様でした!
_
イメージ 12

急いで映画館に戻りますが、途中でこんな看板発見しました!
幻のどんぶり?
うーん、食ってみたいかも?(笑)