ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

晩飯差し入れ。(2017.10.13金)

知り合いが差し入れて下さいました。
_
イメージ 1

焼鳥です。
_
イメージ 2
イメージ 3

レバーに、長ネギを挟んだいわゆるネギ間。
_
イメージ 4
イメージ 5

つくねと正肉です。(皮もありました!)なぜか、知り合いも食べてますが。(笑)
_
イメージ 6

手羽先です。
この週、「マツコこ知らない世界」のスペシャル版で「手羽からあげの世界」が放映されました。
その食べ方をやろうと思って・・・上手く行きませんでした!(笑)
_
イメージ 7
イメージ 8

私が持ち込んだ酒です。
御徒町『吉池』さんにて購入しました!)
_
イメージ 9

新潟「笹祝 本醸造」を、ひや(常温)で頂きました。
_
イメージ 10

もちろん、チンして熱燗も楽しみました。(笑)
_

_
イメージ 11

野菜の酢浸け?、ですかね。 ナカナカ美味いです。
_
イメージ 12

油揚げと野菜の煮物です。 大根がイイ味です。
_
イメージ 13

炊き込みご飯です。 ごちそう様でした!