ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

御徒町駅『味の笛本店』。(2022.11.4金)

17時過ぎにお店に到着しました。

御徒町のスーパーマーケット『吉池』グループの『味の笛』さんです。

 

この日はこんな感じで頂戴しました。

お酒は「越の白鳥」の冷酒です。

(トータル1500円位。)

 

お刺身の2点盛りです。

 

さすが『吉池』さん、魚は美味いのです!(笑)

 

ワサビ漬けです。

 

お酒が進んで困ります。

ドリンクを追加するか、真剣に悩みます。(笑)

いやいや、これ以上飲むと怒られるかな?

 

玉子サラダとマカロニサラダの盛り合わせです。

 

こちらも激しく酒が進みます!(爆笑)

 

20分ほどの、いわゆる「サク飲み」で終了。

ごちそう様でした!

 

御徒町駅南口前パンダ広場の10周年だそうです。

何やらイベントを開催してましたねえ!

(その後、飲んだのは怒られませんでした。)

(けど、お店に寄ったのをその時点で報告しなかったので怒られました・・・)