ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

差し入れいろいろ(チリコンカン風おにぎりとか)。(2017.1.27金)

友人と合流。 いろいろと差し入れがあって、感謝です!!
クラフトビールが2種類あり、もちろん濃い方から頂きました!(笑)
_
イメージ 1
イメージ 2

●静岡・ベアードブルーイング「ダークスカイ・インペリアル・スタウト」
_
イメージ 3

濃いです。(笑) 真っ黒です。(笑)
甘いですが結構苦味が来ていて、飲むとスゲー酔います!(笑)
11度だし。(爆笑)
_

_
イメージ 8

「鶏から」は、コンビニモノで柚子胡椒味です。
_
イメージ 4

手羽焼?を頂きます。
春日通り沿いの『鈴留』さんのモノらしいです。
_
イメージ 5

ヤゲン? 軟骨と肉+軟骨が交互に刺さっています。
胸骨の軟骨をヤゲンと言うらしいです。 へー!
_
イメージ 6

焼鳥4種。 つくね・レバー・ハツ・正肉。
イイですねえ、このレバー!(笑)
_
イメージ 7

チキンロールです。
_
イメージ 9

たこ糸を外します!
_
イメージ 10

美味いです。(笑)
_
イメージ 11

デカいおにぎりは、チリコンカンが混ざっています。
_
イメージ 12

味付けは穏やかです。
と言うか、そもそも「チリコンカン」なんて、食べた事が無いのですよ。(笑)
赤いのはドライトマトだっけ?
_

_
イメージ 13
イメージ 14

神奈川・サンクトガーレン「アップルシナモン・エール」
_
イメージ 15

ほんのり甘くて、シナモンぽいスパイシーな香りです。
_
イメージ 16
イメージ 17

チューハイです。 アサヒ「春限定・春の日本 桃とさくらんぼチューハイ」です。
甘いわー!(笑) ごちそう様でした!