ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

豊洲市場7街区『やじ満』『福茂』。(2024.5.2木)

7街区に向かいます。

  「おはよーございまーす!」

『木村家』のご主人にご挨拶です!

 

8時20分、『やじ満』さんに到着です。

ちょうどお2人、お勘定をしてらっしゃいました。

A-chanさまとご一緒に、そのお2人と入れ替わりで、入口入って左端の席を頂きます。

おねえさんに、

  「豚肉キクラゲの定食をお願いします。」

 

ドリンクが自動的に供されます。

ありがたい事です!(笑)

 

待つ事しばし、お料理が到着しました。

 

「豚肉とキクラゲの卵炒め」です。

 

頂きます。

 

ご飯の載っけて、掻き込みます!

アチアチですー!

ウメー!(笑)

レタス入りですねえ!

 

ハホハホしながら頂きます!

ドリンクぐびぐび!

 

最後にスープごくごく!

 

8時50分、お店を出ます。

ごちそう様でした!

 

『天愛養』さんです。

 

『福茂』さんで、串大福を頂戴します。

ありがとうございました!

A-chanさまとお別れしますのよ!(笑)

 

拾得物掲示板を確認します。

 

バス停で新橋行きのバスを待ちます