

お寿司屋さんの開店待ちの皆様です。

5時58分、『小田保』さん前に到着。
すでにお2人並んでらっしゃいます。
先頭は・・・暴走天使様です。
お声掛けだけして、列に並んで開店を待ちます。

6時3分、ライトが点いて、

6時5分、シャッターが上がります。
メニューを拝見しながら、カウンター入口の席を頂戴します。


と、行列2番目の方が席を譲って下さって、天使様とご一緒出来ました。
ありがとうございました!






改めてメニューを拝見。
女将より、自動的に緑の壜が届きます。(←写真撮り忘れ!)
ありがたい事です。
「メカバタの単品をお願いします。」
「ありましたっけ?」
女将が店頭のメニュー看板をご確認。
「あるんです!」


お隣からシャッターが開く音がします。
6時9分、お寿司屋さん開店です!

お料理が到着しました。


大きなメカバタです!(メカジキのバター焼き)

頂きます。

あっさりしてますねえ!
P様ご来店、ご挨拶申し上げます。
「私、今日はメカバタです。 半分食べてこの大きさです。」
私の皿をご覧になったP様、ご入店。

『高はし』さん前です。
先ほど、チラシを持っていた欧米人を目撃したのですが・・・
その男性が3代目と何やらお話中?
そこに女性が加わったみたい?

もちろん、キャベツも頂きます。

よくかき回してから、醤油を一回し掛けます!
6時28分、ごちそう様でした!


お寿司屋さんは、「カンバン」が出ています。
-------

『高はし』さんです。

この日の予約は、2席+2席+2席+2席=8席でした。



メニューを拝見します。

追加の品書きです。

KUMAちゃんです。

『磯寿司』さんです。

イイお値段ですねえ。
ーーーーー


久し振りに4階に移動します。

エスカレーターホールは、ものっそ魚くさいです。

4階のレイアウトです。

『跳ね鯛』さんです。

この日の日替り弁当は「おろしハンバーグ」です。

保冷ケースです。
焼き魚がこんなに載って、このお値段?
お得だわねえ!(笑)
さて、7街区に行きますよ!