ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

不忍池で一杯。(2023.7.29土)

映画の後、親方が、

  「ハスを見に行きます!」

いきなり宣言しますのよ!(笑)

 

上野公園入口(上野広小路側)、グリーンパンダ横のアジサイですか?

 

赤いのは上の木の花です。

 

サルスベリですねー!

 

不忍池のハスの花・・・

 

まだちょっと早い?(昨年この時期にはもうおしまいだったとは、親方の解説です。)

夕方なので、つぼみしかないけど、その量が多い!

来週くらいが盛りかな?

 

露店で、「ねこぱんちビール」のベクターブルーイングさんを発見!

 

3番をお願いします。

 

ビーツで赤色を着けたビールです!

タップが、3インチ配管?利用で、なかなかカッコいいです。(笑)

ごちそう様でした!

 

池側が屋台と言うか露店です。

 

反対側は骨董品のお店がズラリ!

 

日本酒のお店を発見!

 

なかなかのラインナップです。

 

高橋名人のサイン入りとか。

 

お酒を頂きます。

(この他に、スパークリング日本酒も頂きましたが、撮り忘れた?)

 

1時間ほどでお開き!

この日は隅田川の花火大会ですから、電車が混む前に帰りますよー!