
この日17時30分で予約したのは、上野のイタリアン『イル・カドッチョ』さんです。
なんと、親方が調達してきた「お食事券」があるそうです。
本日のお店は上野丸井さんと、上野藪そばさんに挟まれた場所にございます。
なかなか人気のお店だそうで、早い時間ゆえに予約が出来たらしいです。
(特に女性の人気が高いお店らしいです。)

上野丸井さん側に回りますと、お店が見えて来ました。

イタリアンの『イル・カドッチョ』さんです。

焼肉『太昌園』さん系列のイタリアンバール?だそーです。
地下のお店に向かい階段を降りて行きます。

お店のドアを開けて、
「こんばんはー、予約の▲▲です。」
「いらっしゃいませー!」
この時点でお食事券をお渡ししちゃいます。



メニューを書いた黒板前の席を頂戴しました。
そのメニューを拝見すると、肉肉しいお店っぽいですよー!(笑)

ドリンクは親方にお任せしました。
「ブラックニッカです。」
ドリンクメニューを遠目に拝見すると、ビールはアサヒのようです。

ハーフ&ハーフと白ワインを頂きます。(ドリンク1杯は食事券に含まれるようです。)

お水も自動的に出して下さいます。 さすがです。

前菜4種類です。
野菜たっぷりなのはは、女性人気の秘密かもしれません。

キャロットラペ

ピクルス


魚の種類は未確認ですのよ。


お店奥の席です。
ーーーーー

サラダです。

チーズたっぷりですねえ!
親方、これがお気に入りなようです。
「ドレッシングがちゃんとしてます。
サラダに手を抜いていません!」
これも女性人気の秘密かもです。


メインは豚のローストです。

まずはソースを使わず、そのまま頂きます。
うん、美味いです。


ソースに浸けて、頂きます! ちょいとピリリ!
醤油とワサビかなあ?(←未確認です!)

うーん美味い!
締めはパスタだそうで、トマト・ペペロン・クリームから1種類選択だそうです。
もちろん親方が、トマトを選択しました。


パスタです。 頂きます。


カリフラワーとベーコンですかねえ。

アルデンテの歯応えがゼツミョーです!
たまにお邪魔する喫茶店のスパゲッティは、アルデンテと言うよりコシがある感じです。
その違いがよく分かりますねえ!

辛味オイルを忘れてました!

最後に辛味オイルをちょいと垂らして、頂きます。
そんなに辛くはないけど、ピリリと来ます!
1時間弱で終了です。
予約時間が早かったせいか、ウチらの貸し切りみたいになりました。
ありがたい事です。

カウンターです。 この裏が調理場みたいです。
ごちそう様でした!


エレベーターで地上に出ます。
(お店の入口内側にエレベーターがございます。)
先週お邪魔した焼肉屋さんと同じビルです。

帰るよー!(笑)
先週に比べて、時間が早いせいか道端で飲んでいる方が少ないです。
もしかして寒いからかな?