ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新宿駅東口『ベルク』(08年6/8)。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々のベルクさんである。
週末しか伺えないのだが、ここんとこ忙しくて半年近くご無沙汰だったのだよ。

注文は「ジャーマンブランチ(コーヒー付)」(546円)だ。
まあ私は、このコーヒーを「サッポロ・エーデルピルス」に変えてもらう(777円)のだが。(笑)
(特別ではなく、フツーに対応してくださるのが、このお店の良いところだ。)

トレイを受け取り、立ち席に向かう。
(椅子席はナカナカ空いてないのだ~!)
パンにパテを塗って口に押し込み、ビールで流し込む!
ハムをフォークで口に押し込み、ビールで流し込む!!
キャベツの酢漬けを口に押し込み、ビールで流し込む!!!

やっぱり落ち着くねえ、このお店は~!(笑)
だから混んでるんだろうね~。(笑)

---

実はこのベルクさん、駅ビルから立ち退きを要求されているのである。
何故立ち退きせにゃならんのか、私にはさっぱりワカラン。

私はこの立ち退きに反対します。
ベルクさんがウチらに誠実である限り、私は応援し続けます。


●ベルクのHP
 http://www.berg.jp/

●LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~
 http://ameblo.jp/love-berg/