ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

大宮駅『駅そば』。

イメージ 1

イメージ 2

1・2番線の京浜東北線ホームの熊谷寄りにあります。
店名がはっきりしないけど、『駅そば』って大きく書いてあるから多分そうなんぢゃないかと。(笑)

かき揚げそば」(340円)を食います。
かき揚げは、玉ねぎ・三ツ葉・繊切りニンジンで構成されており、三ツ葉の香りが良い感じです。
そばは・・・まあフツーの駅そばですよ。

こちらはラーメンもやっていて、以前はその具を使った「チャーシューそば」なんてステキなメニュウがありました。(笑)
私は好きだったんですが、なくなっちゃって残念~!