ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

晴海『マルレーナ』@ホテルマリナーズコート東京。(2019.4.13土)

イメージ 1

12時過ぎ、晴海の『マルレーナ』さんに到着しました。
_
イメージ 2

店頭で、この日のメニュー拝見です。(1000円+税)
左から、ソースカツ丼・タンメン・豚挽き肉とオリーブのオイルパスタ・レバニラです。
  「私はタンメンですかねえ。」
  「朝ごはんでラーメン、食べたでしょう?」
  「まあ、麺類ですねえ。」(笑)
_
イメージ 3

一番手前のテーブルを頂き、注文をお願いします。
すっかり忘れてましたが、窓側は禁煙席、奥側は喫煙席です。
友人の足の具合がまだイマイチですので、入口側に席を座らざるを得ないのです。
2組さんがスパスパ。
_
イメージ 4
イメージ 5

先にドリンクを頂きます。
_
イメージ 6

まず私の「タンメン」です。
_
イメージ 7
フツーに美味しいタンメンです。
_
イメージ 8

半チャーハンです。
_
イメージ 9

具は無し? シンプルな玉子だけのチャーハンです。
チャーハンの後に、タンメンのスープをすすると美味いです!(笑)
いや、スープが美味いですねえ!
_
イメージ 10

10分遅れて、友人のレバニラが到着しました!
_
イメージ 11

サラダが半分回って来ました。
レバニラも半分食べるように言われます!
美味しいです。 ですがちょっとショッパイです!
ごちそう様でした!