ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

晴海『マルレーナ』@ホテルマリナーズコート東京。(2019.7.27土)

イメージ 1

11時過ぎに、ホテルマリナーズコート東京1階の『マルレーナ』さんにお邪魔します。
毎度お馴染み、ランチを頂きます。
_
イメージ 2

入口のメニューを拝見、友人が、
  「これとこれでいいですね?」
  「へい!」
_
イメージ 3

テーブルを頂き、2品お願いします。
_
イメージ 4

まず到着は、私の「冷やし中華セット」(1080円)です。
_
イメージ 5

冷やし中華は具沢山です。
茹で玉子・シイタケ・チャーシュー・もやし・キュウリ・トマト・錦糸玉子・クラゲです。
_
イメージ 6

中細麺ですかねえ? 醤油ベースのタレが掛かっています。
_
イメージ 7

白ご飯・十六穀米ご飯・半チャーハンを選べるそうで、半チャーハンでお願いしました!
半チャーハンは美味いですねえ! ついつい止まらなくなります。(笑)
_
イメージ 8

友人の「ラム肉とパクチーのカレー 温玉添え」(1080円)です。
_
イメージ 9

ご飯は十六穀米ご飯です。
_
イメージ 10

カレーはちょい辛で美味いですが、パクチーがね・・・(笑)
えーと、食感がイマイチです。
多分、太めの茎まで入ってるからと思います。(笑)
いま考えると、もうちょっと細かく刻んだらどうかしら?
_
イメージ 11

紅茶とコーヒーを頂きます。 ごちそう様でした!
さて、新宿の前に築地に行くの? バスに乗りますよ!