ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

晴海『マルレーナ』@ホテルマリナーズコート東京。(2018.10.27土)

イメージ 1

11時40分、晴海のホテルマリナーズコート東京の『マルレーナ』さんに伺います。
_
イメージ 2

クーポンがありますので、昼メシを頂きます。
私がホテルのレセプションに寄っている間、友人が先に入店します。
お店に入り、友人を探します・・・あ、いた。
_
イメージ 3
イメージ 4

窓際のテーブルです。
_
イメージ 5

窓の外は、なんと月島警察署ビューです。(笑)
_
イメージ 6

席に付くと友人が、
  「頼んでおきました。」
  「何をですか?」
  「回鍋肉です。 私はカレーです。」
ははあ。
_
イメージ 7
イメージ 8

コーヒーと紅茶が来ました。
_
イメージ 9

続いて、私の回鍋肉定食です。
_
イメージ 10

回鍋肉です。
ご飯は五穀米と言うのは珍しいです。
_
イメージ 11

友人のカレーライスです。 こちらも五穀米使用です。
では頂きます。
_
イメージ 12

五穀米のご飯は、ちょっとおこわです。 しっかり噛まないといけませんね!
友人より、
  「半分食べたら交換しますよ。」
  「へーい!」
私が回鍋肉のお盆を持ち上げ、空いたスペースに友人がお盆を滑り込ませます。
友人に私のお盆を渡します。
_
イメージ 13
イメージ 14

カレーライスです。
そんなにカラく無いですねえ・・・いや、後からちょっとカラいです。
スープは玉子の白身かな?
食べ終わって、コーヒーを頂きます。
ごちそう様でした!
_
イメージ 15

さーて、有楽町に移動しますよ。