ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

晴海『マルレーナ』@ホテルマリナーズコート東京。(2019.3.30土)

イメージ 1

11時15分、晴海の『マルレーナ』さんに到着しました。
(ランチは11時からです。)
_
イメージ 2

店頭のメニュー拝見です。
_
イメージ 3

この日は友人が右足首が不調だそうで、入口に一番近いテーブルを頂きました。
また、私は朝メシが消化仕切れてないので、軽めにしました!(笑)
_
イメージ 4
イメージ 5

まずドリンクです。
私のコーヒーと、友人のレモンティーです。
レモンの絞り汁のポーションですか! へー!
_

_
イメージ 6

お料理が到着しました。 私のナポリタンです。
_
イメージ 7

サラダはちょっとだけ豪華です。(笑)
_
イメージ 8

ナポリタンはちょっと細い麺ですねえ。
  「茹で時間が短いですからね。」
_
イメージ 9

オーソドックスですが美味いですねー!
記事を書いていて気が付きました。
ペッパーオイルや粉チーズは無いのかしら?(笑)
_

_
イメージ 10

友人の「酢豚」です。
_
イメージ 11

メインの酢豚です。
_
イメージ 12

ご飯は、白飯や五穀米ご飯も選べますが、半チャーハンもお願い出来るのです!
_
イメージ 13

途中で皿を交換します。
_
イメージ 14

酢豚の肉は大きいです。
よく揚がっていて、表面サクサクですねえ!
_
イメージ 15

チャーハンは、シンプルな玉子チャーハンです。
うん美味いです!
ここのお店は、オーソドックスで美味しいのですよね!
ごちそう様でした!