ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

歌舞伎町『長崎県対馬市美津島町・しろや新宿』。(2018.9.15土)

イメージ 1

銀座駅から、地下鉄丸ノ内線の新宿3丁目駅に移動し、歌舞伎町に入ります。
_
イメージ 2

ゴジラさんにご挨拶です。(笑)
_
イメージ 3

そのゴジラさんの足下、セントラルロード沿いにお店を発見しました!
_
イメージ 4

長崎県対馬市美津島町・しろや新宿』さんです!
_
イメージ 5

磯丸水産』さんの向かいのビルの2階です。
クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_
イメージ 6
イメージ 7

エレベーターで2階に上がります。
  「お願いしまーす!」
2度ほど声を掛けても、誰も出て来ません?
3度めで、ようやくお店のおにいさんが出てらっしゃいました。
_
イメージ 8

テーブルを頂きます。
このテーブルには電磁調理器が仕込んであります!
回りの数組の皆様は、多分同じクーポンの方です。(笑)
ランチ限定ですが、予約なしでOKと言うのがありがたいです!(笑)
_
イメージ 9

お料理が到着しました。長い重箱風の容器とお椀です。
「西のとろあなご重・伝助」です。
_
イメージ 10

頂きます。
_
イメージ 11

お椀は味噌汁です。 アオサ入りでしょうか。
美味いですねえ! ホントに上品なダシです!
未確認ですが、穴子の骨とかでダシを取っているのでしょうか?
_
イメージ 12

重箱風の容器の蓋を開けます。 うーん、美味そうですねえ!
_
イメージ 13

バクバク頂きます!
_
イメージ 14

ごちそう様でした!
_
イメージ 15

エレベーターで1階に降ります。 ちょっと面白そうなお店です?(笑)
_
こちらもスゴいですねえ!(笑)