ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

築地場外『キャスバル 築地店』。(2013.11.2土)

イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の茶遊会の後、お店の前を通りかかり・・・
  「こんなお店があったんだ~!」
で、この日、友人のリクエストでお店に行ってみました。
 
_
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牡蠣と寿司と日本ワイン? へー!
朝11時から28時? ・・・って何時だ? 朝4時~?
それに毎日いろいろイベントがあるみたいですね。
 
_
イメージ 6
_
え? 入るの?
まあワインの1杯や2杯、3杯や4杯。(笑)
え、この時間はランチのみで、ワインは飲めないの?
なんだしょうがないなあ・・・(笑)
え、食べるの? ランチ?
あなたは、さっきのお寿司だけでも、私は2食も余計に食っているのよ。(笑)
・・・ホントに食べるの?

_


_
イメージ 7
ランチは2種類、各880円を1つずつ注文します。
しばらく待って、まずサラダとスープが供されました。
サラダ、ツナとコーンが多い!
_
イメージ 8
まずピザが!
_
イメージ 9
続いてビーフシチューが供されました。
_
イメージ 1
えーと、スープとサラダが出て、すぐにメインかよ~!(笑)
もうちょっと時間配分考えた方が良いかも・・・
スープとサラダを食わせときゃ、そこそこ時間保つでしょーが。(笑)
_
まあ、味はフツーだったかなあ。
ごめん、ビーフシチューの肉が少ないかも。(笑)
ごちそう様でした!
 (ところで『キャスバル』って、ピンポイントで誰かの名前っぽいんですが・・・笑)