ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

新宿歌舞伎町『旨いもの居酒屋・うとっこ』。(2017.2.4土)

新宿駅東口から靖国通りを渡ります。
歌舞伎町の『ドンキホーテ』さんを左手に見て直進。
_
イメージ 1
イメージ 2

カラオケ『パセラ』さんのビルと、小路をはさんで隣のビルがこの日の目的地です。
5階に『うまいもの居酒屋・うとっこ』さんがあります。
_
イメージ 3
イメージ 4

エレベータでお店に向かい、席を頂きます。
_
イメージ 6
イメージ 7

クーポンを予約してくれた友人に感謝!
_
イメージ 5

窓から下を覗き込みます!(笑)
_

_
イメージ 8
_
飲み放題メニューを確認して、ドリンクをお願いします!
_
イメージ 10


左・ラムハイボール、右・オレンジジュース?
_
イメージ 9

「季節野菜のフレッシュサラダ」
_
イメージ 11

「日替わり小鉢」は、ポテサラです。
_
イメージ 12

「豆腐カルパッチョ」です。
手造りの食べるラー油添え、との事ですが、肉味噌みたいです!
_
イメージ 18
_
スペシャル・フリードリンクのメニューです。
このコースは、これも飲み放題です。
_
イメージ 19

一ノ蔵?を頂きます!
_
イメージ 13

「ポテトフライ」 
_
イメージ 14

「真蛸の唐揚げ」
_
イメージ 15

はい、メインの登場です! 「自家製ローストビーフ」です!
このコースでは、月~木は2時間30分、金土日と祝前日は2時間の間、食べ放題になります!
_
イメージ 21

ソース2種類で頂きます。
・・・うーん、申し訳ないけど、これはローストビーフではありません!
冷たいんだもん!(笑) 「コールドビーフ」ですね!
_
イメージ 20

肉味噌を載せてみます。
昼に寿司食べ放題に行ったウチらには、結構シンドイです!(笑)
残念ながら、この一皿でギブアップです!(笑)
_
イメージ 16

「シェフの特製炒飯」
ウチらにとって載ってる焼豚はヘヴィですねえ!(笑)
_
イメージ 17

「季節のプチデザート」は、ロールケーキです。
もうお腹一杯です! ごちそう様でした!