ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

『丸亀製麺』で「うま辛 坦々うどん」。(2022.11.4金)

丸亀製麺』さんに伺いますのよ。

 

おっとー! 「うま辛 坦々うどん」(温)ですとー!

コレは頂戴しなくては・・・イケマセン!

(これを「イケマセン! 許しませんよ、私は!」とやると、船越英二さんになります!)

  「お願いしまーす。 坦々の並を下さい。

   あとご飯下さい。」

 

カウンター席を頂きます。

 

肉味噌・何かの粉?・ホウレンソウ?です。

 

粉末は、鰹節粉のようですが、辛いのが混ぜてありますねえ!

 

頂きます!

そんなに辛くないけど、ちょっと辛いですねえ!(笑)

 

うどんを2~3すすりして、ホウレンソウ?と肉味噌をご飯に避難させます。

 

うどんを食べ終わりました!

 

残ったゴマ入りのおつゆを、ご飯にぶっかけますのよ!(笑)

 

頂きます!

 

ウメー!(笑)

 

ご飯を少し減らしたら、残ったおつゆを全部投入します!

 

坦々おじやですかねえ?(笑)

 

ごちそう様でした!