ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

期間限定「うま辛 坦々うどん」@丸亀製麺。(2023.3)

新メニューが出たらしいので、丸亀製麺さんにお邪魔します。

 

ああ、こちらのお店では「肉うどん」と「あさりうどん」は提供されてないらしいです。

と言うワケで、「うま辛 坦々うどん」(並)をお願いしました!

(「鴨ねぎうどん」は3月までの期間限定だったのが、好評につき4月下旬まで販売延長だそーです!)

 

ご飯と、天ぷらも付けました!

 

「うま辛 坦々うどん」です。

 

かつお節粉が載っています!

 

頂きます! 程よくピリ辛ですのよ!

 

ご飯です。

 

うどんを混ぜる前に、青菜とひき肉を救出してご飯に載せておきました!

 

天ぷらです。

 

だしソースを掛けて、頂きます!

ーーーーー

 

うどんを食べ終わったので、ご飯におつゆを掛けます!

 

もう一丁掛けます!(笑)

 

「辛い猫まんま」として頂きますのよ!(笑)

 

ウメー!(笑)

 

ご飯を食べて「池」を作ります!

そこへ残ったおつゆを、どー!っと投入!

 

シャバシャバのおじやですねえ!(笑)

もちろん、この後に完食です!

 

15分ほどでお店を出ます。 ごちそう様でした!