ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

『丸亀製麺』で「(期間限定)明太玉子あんかけうどん」。(2023.2.13月)

丸亀製麺』さんに伺います。

 

先日、「肉がさね玉子あんかけ」は頂戴しました。

この日はどうしましょうか!?(笑)

 

おっと、鳥インフルのおかげで・・・

卵が高いと言うより、卵が供給不足になっているそーです。

 

と言うワケで、こんな感じでお願いしました!

 

「明太玉子あんかけうどん(並)」

 

頂きます! アチアチですのよ

舌を焼かないように、慎重にすすりました!

私、そばをすするのは上級者と言うか、免許皆伝クラスですが・・・

太いうどんをすするのは、ちょっと苦手です。

(ざるうどんはまあまあですが、種物はイマイチです!笑)

 

別にお願いしたご飯です!

 

玉子あんかけの、玉子を載せます。

えーと、イイのかしら、この玉子で??

前回がキレイな溶き玉子だったのですが・・・

まあ「玉子あんかけ」っちゃあ、「玉子あんかけ」ですねえ!

 

残ったおつゆを、具材ごとご飯にぶっかけますのよ!(笑)

 

こちらはスプーンで頂きます!

ザクザク掻きこみますと、海苔の香りがイイですねえ!

明太子、ウメー!(笑)

次回は、「鴨ねぎ」か「鴨すき」ですかねえ?(笑)

ごちそう様でした! 帰るよー!