ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

根岸『中華洋食ふじ』。(2017.2.24金)

イメージ 9

「プレミアム・フライデー」なるモノが、この日からスタートしました。
曰く、「月末の金曜日は早く退社して、お金を使ってね」って話ですよね。(笑)
賛否両論ありますが、政府があまり予算を使わずに実施した、この一点だけは評価したいです。(笑)
これが、どれだけのモノになっていくかは、これからでしょうからね!
_
ですが来月3月は、プレミアム・フライデーがなんと3月31日です!
月末な上に年度末です! そんな critical な日に、何とかなるのかしら?(笑)
_

_
この日は出前を取ってもらいました。
お店は根岸と言うか、入谷駅が近い?『中華洋食ふじ』さんです!
_
イメージ 1

お料理到着です! お皿にはラップが掛かっています。
「ハヤシライス」(800円)です。
_
イメージ 2

上に散らされたグリーンピースと、紅生姜が泣かせます!(笑)
_
イメージ 4

ナカナカ美味いです!(笑)
_
イメージ 3

「洋食ランチ」(850円)
アーモンド形のご飯と、揚げ物とハンバーグです!
  「夜だからランチは、やってないのでは?」
  「何言ってるんですか。 時間を区切ってないから大丈夫ですよ。」
ほらね!(笑)
この場合の「ランチ」ってのは、「定食」って事だと思いますよん。
_
イメージ 5

あ、ハムもありました!(笑)
_
イメージ 6

揚げ物は、どうやらコロッケのようです!
結構大きめ、しっかりしています! 「プレミアム・フライデー」だけに?(笑)
_
イメージ 7

ハンバーグは肉肉です。(笑)
_
イメージ 8

ご飯に何か染み込んでます? あ、ハンバーグのソースかな? それとも肉汁?(笑)
美味しかったです! さすが老舗ですね! ごちそう様でした!