
6時25分です!


4階に向かいます。


『跳ね鯛』さんで日替わり弁当を頂戴し・・・鶏の唐揚げ弁当でしたー!(泣)
実は親方より「ご指示」(←リクエストと読む)がございまして、
「油っこくないお弁当をお願いします。」
まいったなー、コレは・・・
と、その横に「油っこくないお弁当」発見!
ラッキー!
ありがとうございました!


正門経由で7街区に戻ります。

6時45分、『やじ満』さんに到着です。
スパっと入れました。
入口入って左端の席を頂きます。
おねえさんに、
「キムチャーください。」


ドリンクが自動的に置かれます。
ありがたい事です!(笑)
おねえさんが一旦中座されます。
代わって調理のおにいさんが接客に入ります。
注文を取ったり、丼を下げてカウンターを拭いたり、お勘定をしたり・・・
おねえさんが戻ってらっしゃいました。

お料理が到着しました。

「キムチチャーハン」です。

頂きます!
ピリ辛でアチアチですー!
すぐにドリンクで「消火」します!
パクリ、ハホハホ、グビリ!
パクリ、ハホハホ、グビリ!
ドリンクが進んで困ります!

お料理の温度が落ち着いたら、ゆっくり頂きます。
パクパク、ハホ、グビリ!
パクパク、ハホ、グビリ!
やっぱりドリンクが進んで困ります!

一気に掻き込みます!

7時ちょうどに、お店を出ます。
ごちそう様でした!

再度、拾得物掲示板を確認します。
右側の欄を見落としてましたー!

バス停で新橋行きのバスを待ちます!


新橋駅に到着。
ーーーーー

誰かさんと合流して、朝メシを食わせます。
『跳ね鯛』さんの「あさりの量がハンパない・あさりめし」(990円)です。

煮たあさりがたっぷり載っています。

私も一箸頂きます。
うーん、ツユダクです!



『跳ね鯛』さんの3月メニューです!
ごちそう様でした!