ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

お台場ガンダム。(その3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

20時になると、ガンダムに当たっていたスポットライトが消えました。
闇夜に立つガンダム・・・

しばらくすると、両肩にポツリポツリとライトが点きました。
目が光り、頭部が左右に動き、ベンチレータからスモークが~!!
いやあ、粋な演出ですね~!(←毎正時にはこれをやるらしいです。)
終了時間だから、単に消灯しただけだと帰らないヤツとか、文句言うヤツとか沢山出るでしょうからね~!(笑)

いやあ、わずか20~30分程だけど、見に来てよかったよ~!!

---

【追記】
翌8/31(月)の閉幕イベントは、台風11号接近のため中止になったそうです。
ガンダムさん、お疲れ様でした。
この後、解体されてどこへ行くか判りませんが、近場だったら見に行くよ~!(笑)