ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

2009-09-06から1日間の記事一覧

お台場ガンダム。(その4)

ライトアップが終わった頃、雨が小止みになって来ました。 さすがにズボンの裾とか、スニーカーとかはぐっしょりです・・・ もちろん私は帰るのですが、まだまだお客はやってきます。 今日のライトアップが終わっただけで、ガンダム自体はそのまま立ってます…

お台場ガンダム。(その3)

20時になると、ガンダムに当たっていたスポットライトが消えました。 闇夜に立つガンダム・・・ しばらくすると、両肩にポツリポツリとライトが点きました。 目が光り、頭部が左右に動き、ベンチレータからスモークが~!! いやあ、粋な演出ですね~!(←…

お台場ガンダム。(その2)

「おお~!」 実物大、全高18mはやはり大きい! これがあのスピードで動いたら、こりゃあ勝負にならないわね! しかし、まだまだ雨は降っているし風も強いです! 傘を保持しつつ、D90で撮りまくります。 縦位置、横位置、ズームイン&アウト! 私に残…

お台場ガンダム。(その1)

今更ながらの報告です。(笑) 先週8/30(日)、突然ですが夕方から行って参りましたよ、お台場に。(笑) 「ガンダム」の展示がいつまでか確認したら、翌日(09年8/31)までなんですよ~! それを確認した瞬間、私はD90を引っつかんでバス停へ…

小布施ワイナリー「ノーラベル・自家消費用ワイン」(白)。

お盆の帰省時にワイナリーに伺いました。 ショップは朝9時開店なのですが、時間を間違えて8時半に行っちゃったのです。 入口で気付いて一旦戻ったのですが、その時に製造責任者さんと遭遇しました。 ショップや酒メッセで何度かお見かけしたことがあります…