ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

お台場ガンダム。(その4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ライトアップが終わった頃、雨が小止みになって来ました。
さすがにズボンの裾とか、スニーカーとかはぐっしょりです・・・
もちろん私は帰るのですが、まだまだお客はやってきます。
今日のライトアップが終わっただけで、ガンダム自体はそのまま立ってますからね~。

私は1つ戻って、船の科学館駅から豊洲に向かいます。
ほとんどの方は台場駅から新橋を目指しますから車内はガラガラです。

車内や駅で、ガンダム関連のポスターや「のぼり」を発見しました。
回りの皆様のご迷惑にならないように撮影しました。

---

この後、東京駅の「barBar」に寄って一杯やりました。
「よなよなリアルエール」と「東京ブラック・リアルエール(ポーター)」を1パイずつ飲みました。
(さすがに半パイではモノ足りませんので。笑)