ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

アグリながぬま『十哲』。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まいどお馴染み『十哲』さんです。
今回は平日限定のメニューを求めてです。(笑)
かき揚げ天丼」(450円)と「ざる」(630円)を注文しました。

平日限定のランチメニューは以下の通り。(13時半まで)
 かき揚げ天丼450円
 ざるうどん530円
 かき揚げうどん450円
 釜揚げうどん530円
 ・・・等々。(いずれも大盛100円増)
これ以外に、レギュラーメニューもありますから~!

かき揚げ天丼」は、これまたお馴染みのブナシメジ入りのヤツ。
ご飯は少なめですから、サイドメニューとして丁度良いです。
汁物代わりに、一口サイズのうどんが付いてきます。
もちもちした感じでこれも良いです。
そばは美味いですが、つゆは薄目です。
どっぷり浸けて、つゆごとすするのが正しいです。(笑)

ちなみに・・・
隣のお惣菜屋さんでもお弁当を出しています。
550円でコロッケ・鶏唐揚げ・アジフライの各種があります。
(おにぎり100円もあり。)