ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

2019-07-27から1日間の記事一覧

晴海『吉亀寿司』@ホテルマリナーズコート東京。(2019.7.26金)

この日は『ホテル・マリナーズコート東京』のお寿司屋さんに伺いました! 一度お邪魔したかったのですが、夜営業はしばらくお休みとかだったのです。 _ この日は12階のレストランにお邪魔しようかとホテルを訪問しました。 ところが、12階のレストランは…

映画「ダイナー」@『豊洲ユナイテッドシネマズ』。(2019.7.26金)

午後は記事書きに専念しようと思ったら、 いきなりの割り込みで映画になりました。 記事のアップが遅れます。(平伏) 昼に親方と豊洲駅で合流と思ったら、ららぽの映画館で合流になりました。 「映画を観るのだから当然です。」 そもそも映画館がどこにある…

豊洲市場6街区『天ぷら 愛養』『やじ満』『魚河岸トミーナ』、7街区『岩田』。(2019.7.26金)

この日は休みにしました。 久々の平日休みです! _ 朝から移動して、9時過ぎに豊洲駅に到着しました。 いやあ、イイ天気ですねえ!(笑) _ ゆりかもめで市場前駅に到着、改札を出ます! _ 普段は歩行者デッキを右に行きますが、この日は左に行きます! _ …