
この日は山手線の始発から、


パラパラと雨が降り続いてます。



市場前駅にて降車します。

雨なので、朝が暗いです。
朝から雨で、どよーんとしたお天気です。(土曜日だけに・・・)


7街区へ向かいます。

マグロ競り見学の受付(要予約)です。


『やじ満』さんです。

料理長が出て来て貼り紙をはがし、一旦引っ込んで、シャッターが上がります。


ノレンが出て来て開店です!


入ってすぐ、いつもの席を頂戴します。

「ワンタン麺を塩でお願いします。」
「それではー、今日もよろしくお願いしますー。 ワンタン麺ホワイトです。」
タンメンの品書きの上に「真実の昭和のスター」とございますのよ!(笑)

ドリンクが自動的に出て来ます。 ありがたい事です!

ザーサイも頂きます。


ナカのおにいさんがご来店、
「ガリゴロですー!」(←ゴロチャーのニンニク入り)


お料理が到着しました。

アツアツです!
ハホハホしながら頂戴します。


ワンタンも頂きます。


ハホハホしながら頂きます。

ごちそう様でした!

1階に降りて、拾得物掲示板を確認します。

この日は正門経由で、

6街区に向かいます。

お寿司屋さんの開店待ちの皆様は、まだこのくらいです。

『センリ軒』さんへ伺います。
「おはよーございまーす!」
「おはようございます!」
今日も社長は元気です!
「ホット、下さい!」

お店の真ん中、カウンター寄りのテーブルを頂きます。

コーヒーが到着しました。

頂きます!

アチアチなので、氷を投入します!
ごちそう様でした!