ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

映画「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」@TOHOシネマズ新宿。(2019.12.15日)

f:id:fromheartland:20191224072000j:plain

新宿歌舞伎町に向かいます。

 

f:id:fromheartland:20191224072020j:plain

はい、ゴジラの映画館ですね。

 

f:id:fromheartland:20191224072059j:plain

この日は「シティーハンター」の実写版を拝見します。

 

f:id:fromheartland:20191224072123j:plain

そうです、フランス製のアレですよ!(笑)

ーーーーー

 

f:id:fromheartland:20191224072202j:plain

感想です。(ネタバレがあります!)

オモロイですよ!(笑)

冴羽獠はニッキー、香はローラと言う名前です。

見た目はほぼ違和感無しです。

海坊主さんはほぼ完璧でしょう!(笑)

 

f:id:fromheartland:20191224072254j:plain

香水で女性に興味が無くなった誰かさん、と言うアイデアは秀逸です。

モナコでロケをして、ランボルくんやフェラーリくんがバンバン出て来ます。

日本で撮ったら、こんなのは出来なかったでしょうねえ。(笑)

 

f:id:fromheartland:20191224072327j:plain

アニメ版ばりに、香のハンマーやカラスの絵も出て来ますが、違和感無いです。

スゲーです。怪作で快作です。

 

f:id:fromheartland:20191224072407j:plain

是非ご覧下さいませませ!

あ、今回フランス語版を観ました。 友人は後で吹替版を観るそうです!(笑)