ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

スターダスト☆レビュー・ライブツアー「還暦少年」@大宮ソニックシティ大ホール。(2019.8.17土)

イメージ 1

横浜駅に到着しました。
_
イメージ 2

憚りついでに、画材の『世界堂』さんにお邪魔します。
いつもデカい荷物を担いでいる私に、友人がバックパックを勧めます。
お店にあるのは、多分軽い荷物用なのです。
スケッチ用にはイイかもですが、登山用に比べてちょっとストラップがビミョーと思います。
_
イメージ 3

友人がマスキングテープ詰め放題に挑戦します!(700円)
(お店の戦略に、まんまと載せられたようで19個詰めたらしいです。笑)
_

_
イメージ 4

横浜駅で「シウマイ」を購入です。
_
イメージ 5

真空パックとか、いろいろあるのですねえ!
_
イメージ 6

時間があるので、京浜東北線(各駅です。)で、大宮駅に向けて出発します。
電車内で記事を書こうと思いましたが、寝落ちして無理でした!(笑)
_
イメージ 7

大宮駅に到着しました。
この日は親方に連れられ、スターダスト☆レビューさんのコンサートに参戦です。
_
彼らのファンである親方が、この日のコンサートに行くのは知ってました。
が、ファンでもない私も参加すると知ったのは前夜の事です!
  「えー、前回みたいに1人でご参加でよいではないですか?」
問答無用でした!(爆笑)
(何せ、親方はこの日のために、浴衣と帯を新調しております! 気合が入っております!)
_
イメージ 8

16時45分、大宮ソニックシティ手前の交叉点で信号待ちです。
明らかに目的地が同じ皆様が大挙していらっしゃいます。
大体、年齢層が高めです。(笑)
_
イメージ 9

そんな皆様が会場に向かってます。
_
イメージ 10
イメージ 11

ソニックシティでは、もう入場が始まっています。
入場列最後尾の看板を持ったおにいさんが、行列の後を走り回ってます。
大変ですねえ。
_
イメージ 12
イメージ 13

余りに暑いので、一旦玄関ホールに入ります。
この日のさいたま市は、36度を超えました!(笑)
さすがに夕方で気温が下がってますが、まだ34度はあります。
高温の外気にさらされながら行列に並ぶって、どんなプレイですか!(笑)
_
イメージ 14

先ほど申し上げた通り、観客の皆様は大体ベテランの方が多いです。
たまに30代のおかあさんに連れられた、小学生女子たちもいました!
こんなオッサンたちのバンドに来なくても・・・とか思います。(笑)
_
イメージ 15

17時15分、さすがに最後尾が見えるようになりました。
開演間近(17時30分開演)なので外に出て行列に並びます。
_
イメージ 16

入場します。
_
イメージ 20

聞いていた入場時間より15分前倒しです?
_
イメージ 19

お花です。 さすがに地元のNack5です!
_
イメージ 17

チケットのもぎりの後、「エンディング曲リクエスト」のボタンを押します。
私はもちろん何だか分かりませんが押しました!(笑)
_
イメージ 28

スタンプです。
_
イメージ 18

ホールに入りました。
舞台には、スタレビの文字が入った観覧車とジェットコースターが設置されています。
ウチらの席は2階席です!
開演です!
_

_
イメージ 21

木蓮」で、一旦休憩です。(19時前。)
舞台上ではオジサマたちが、休憩無しでしゃべっています。
とりあえず憚りますが、途中で止まります!
ウニャー!
_
「うしみつジャンボリー」
ゲゲゲの鬼太郎」のエンディング曲は、スタレビさんです。
2019年7月~9月の間ですが。(笑)
_
イメージ 29
イメージ 30

終了しました!
翌日は神奈川でコンサートだそーです。
_
イメージ 27

21時10分、公演終了。
「セトリ」(セットリスト、演奏曲順の表)です。
皆様、撮影しようと詰め掛けます!
_
イメージ 22

ものすごい退出の行列ですねえ!
_
イメージ 23
イメージ 24

手振れします! します!(笑)
_
イメージ 25

いつも通り、クリスタルガイザーのミネラルウォーターを頂きます。
大塚食品さん、ありがとうございました。(笑)
_
イメージ 26

20時45分終了予定でしたが、21時10分終了しました。
予定通り順調に遅れました!(笑)
知ってる曲が5曲くらいですが、それなりに楽しめました。(笑)
さすが39年のキャリアです!(笑)