ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

ナイロン100℃ 45th SESSION『百年の秘密』@下北沢・本多劇場。(2018.4.14土)

イメージ 1

カフェから徒歩2分ほどで、本多劇場さんに戻ります。
_
イメージ 2

18時15分に入場すると、いきなりチラシの束です!
_
イメージ 3

元旦の朝刊なみですねえ!(笑)
_
イメージ 4

ロビーはお花が沢山届いてました!
_
イメージ 5

人も多いので、写真に入らないようにします。
_
イメージ 6

とりあえず、憚ります。(笑)
_
イメージ 7

そんなに時間が無いですね。
_
イメージ 8

席に向かいます。
_
席は狭いです。(笑)
  「歌舞伎座の3階より、多少イイかな?」(笑)
18時30分、上演開始です。
20時30分ころ、15分の休憩です。
ちょっと憚ります。
22時に終演。 疲れたー!
_
イメージ 9
イメージ 10

1階の出入口近くに、温●さんらしき方が座っているのが遠望出来ました。
あと、立ち見席があるのが信じられねー!(笑)
_
イメージ 11

大きな木のある屋敷に住む少女と、転校してきた少女の2人がメインの話です。
それに、彼女らの親兄弟、友人、夫や子供、孫・・・まで出て来ます!
時間も、20年進んだり、40年進んだり、戻ったり、家族の断片が語られます。
ゴメンナサイ、何を言いたかったのか、さっぱりワカランです。
_
ただ、3時間越えの芝居は大変だよなー!(笑)
見る方はもちろんですが、演じる方はトンデモナイですねー!
お疲れ様でした!