ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

銀座『TABI×DINING ROUTE ZERO(タビ×ダイニング ルートゼロ)』。(2018.1.12金)

イメージ 1

数寄屋橋公園で時間調整し、数寄屋橋交叉点から出発します。
_
イメージ 17

夕暮れの銀座は、風情があります。
_
イメージ 16

フラフラ歩くには、もってこいです。
_
イメージ 2
_
今回お邪魔するお店は、昭和通りから1本入って、銀座東武ホテルさんの斜向かいです。
『TABI×DINING ROUTE ZERO(タビ×ダイニング ルートゼロ)』さんに到着しました。
お店は地下ですね。 飲み放題付きクーポンを予約してくれた友人に感謝!
  「予約の●●です。」
テーブル席を頂きました。
この日は週末なので、飲み放題は2時間です。(予約のプランは3時間ですが。)
_
イメージ 3

ワインの赤白を頂きました。
_

_
世界一周の旅から帰国したオーナーが自らデザインした店内だそうです。
_
イメージ 4

■ 季節の前菜5種盛り合わせ
左から、ピクルス・?・ジャーマンポテト・和牛のリエッタ・鶏肉の巻いたのです。
_
イメージ 5

■ 国産銘柄牛のローストビーフサラダ
このドレッシングがバカ美味です!
ちょっと甘い九州の醤油を使っているそーで、私の一押しですね!
_

_
イメージ 12
イメージ 13

ドリンク追加します。 青色カクテルと日本酒ですね。
このミニジョッキ、スゲー重いです!(笑)
_
イメージ 6

■ 海老のアヒージョと全粒粉パン(トースト)
煮えたぎった油の中の海老が美味いです。 塩気とプリプリ感が秀逸でした!
_
イメージ 7

もちろんパンを浸して頂きますよ!(笑)
_
イメージ 8

広島県産牡蠣と野菜のバーニャカウダ
_
イメージ 14

「ラムパイン」です。
_
イメージ 9

■ 国産銘柄牛のステーキ
私は塩だけでイイのですが、友人がワサビまみれにした肉を私の口に押し込みます!
_
イメージ 15

左が、カシスビアのカシスを、カンパリに変更したもの。
苦いですわー!
右が、ボイラーメーカー(ウィスキーのビール割り)ですね。
えーと、ウィスキーくさいビールです!(笑)
_
イメージ 10

■ 国産銘柄牛のボロネーゼ
茄子と角切り肉ですね。 もうちょっと食べたいですねえ!(笑)
_
イメージ 11

■ シェフの手作りデザート 
豆乳のレアチーズケーキです。 これが美味いです!
結構酔いました! ごちそう様でした!