ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

映画「鋼の錬金術師(実写版)」@TOHOシネマズ新宿。(2017.12.2土)

イメージ 1

靖国通り沿いに移動します。
大きいサイズの洋服屋サカゼン新宿店』さん前に、デカい革靴を発見しました!
26~33cmの品揃えって事はこれが33cmって事よね?(笑)(んなワケねーだよ!笑)
_
イメージ 2

花園神社まで移動します。
_
イメージ 3

神社の一本裏の通りに向かう、その角の塀がFUNKY です。(笑)
何だこれ?(笑)
_
イメージ 4

裏通りを進み、本殿の背中が見えたら新宿ゴールデン街の入口です。
_
イメージ 5

ここまで来る事は無かったので、ゴールデン街に足を踏み入れるのは初めてかな?
_
イメージ 6

何か行列が見えますが、ラーメン屋さんみたいですね?
_
イメージ 8

面白そうな街ですねえ!(笑)
_
イメージ 7
_
エリアの地図をパチリ!
_
イメージ 9

遊歩道をテクテク歩いてエリアを抜けます。
_
イメージ 10

ちょっと行くとホテル街です。 もうラブホが林立しまくっていますねえ!(笑)
_

_
イメージ 11

ぐるっと回って到着したのは、TOHOシネマズ新宿さんです。
ここまで来て、ようやく何の映画を見るか判りました。(笑)
_
イメージ 12

エレベーターで上に上がり、友人が発券している間、外を眺めます。
_
イメージ 13

もうすぐ「スターウォーズ」公開です。
_
イメージ 14

こんなモノが販売中です。(笑)(54000円です!)
_
イメージ 15

前日の12月1日から公開の、こちらの映画を拝見します。
私にしては珍しく、原作やTVアニメーションを知ってる作品です。(笑)
鋼の錬金術師(実写版)」ですね!(笑)
_
イメージ 16

●感想
えー、多分続編が作られるんでしょうけど、もうあの秘密がわかっちゃうの?(笑)
早いなあ!
_
一番思ったのは、
  「大佐、大活躍!」
も一つ、
  「松雪泰子さん、エロいわ!」(笑)
以上です!(笑)
あ、も一つ!
  「内山くん、イイわー!」(笑)
_
いや、映画は原作とは異なるモノですから、違っていて当然です。
今回、日本人だけの出演でしたが、まあまあ面白かったですよ。(笑)
上のフロアで上映でしたが、映画館に来た監督や映画スターのサインが飾られてました。
若い米人のおにーちゃんを見かけました。 マンガ好き・アニメ好きなのかなあ?(笑)
_
イメージ 17

映画館を出て振り向くと、ゴジラが顔を出してました。
  「呼んだ?」
  「呼んでないよ。」(笑)
_

_
イメージ 18

おまけ
映画を見ると「非売品」のミニコミックが付いて来ます!(笑)
_
イメージ 19

読みたかろう! ホレホレ!(笑)