ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

西新宿『カナカバブ2号店』。(2017.10.21土)

イメージ 1

雨の降る中、地下鉄の西新宿駅に到着しました。
_
イメージ 2

友人購入のクーポンで、1週間前に予約しましたのよ!(笑)
そーしたら、台風21号が接近するって中での訪問になりましたですよ。(笑)
何でも、翌日の日曜深夜くらいに、台風が関東地方は再接近するとの予言です。
結構雨が強いですねえ!
_
クーポン表記の住所を頼りに、タブレットの地図を見ながら進みます。
イマイチよくワカランです。
地図だと新宿スクエアビルらしいのですが、ビルにはそんなレストランは無しです。
_
イメージ 3

ふと外を見ると、「いかにもレストランがありそうな」オープンエアの地下広場です。
それを囲むように隣にもビルがあります。 『新宿アイタウン』と言うファミマのあるビルです。
1階では・・・無しです。 地下1階にようやくお店を発見しました!
_
イメージ 4

インディアンレストラン『カナカバブ2号店』さんです。
(『カナ2号店』の方が検索で出て来ますね!)
クーポンを予約してくれた友人に感謝、と言うか・・・何と言うか・・・
私は河岸で朝メシを食い、カラオケで食パン半斤と料理を食い、夜にこちらのお店です。
消化仕切れんわ!(笑)
_
イメージ 5

テーブルを頂き、まずはドリンクをお願いします。
_
イメージ 6

飲み放題付きなのです!(爆笑)
_
イメージ 8
イメージ 9

まずはビールと、ショウガチャイ(ホット)を注文しました!
(飲み放題ですが、ビールは1杯だけみたいです。)
_

_
この日、ウチらが頂くのは「パーティーコース」(通常4860円)だそーです。
_
イメージ 7

まずは前菜です。(1人前です。)
_
イメージ 11

チキンティッカとシークカバブ。 ビールが進みます!(笑)
_
イメージ 12

オニオンリング。 味付きの衣はカリカリです。
_
イメージ 13

ナスの天ぷらとポテトの天ぷら。
天ぷらと言いつつ、味付きの衣で覆われてます。
_
イメージ 10

枝豆とパパド。 グリーンサラダです。
パパドはちょいピリ辛です。
枝豆はあまり塩分が効いてない感じです。
_
イメージ 14

ラッシー・ウオッカを追加します。
そもそもラッシーってヨーグルトなんですが、チーズっぽい香りですねえ!
_
イメージ 22

インドのウィスキーを、オンザロックで頂きます。
友人によれば、Early Times に近い風味との事です。
_

_
イメージ 15

カレー3種類です。
奥から時計回りに、マトンカレーの茄子入り・キーマカレー・ミックス野菜カレーです。 
_
イメージ 16

ナン。
_
イメージ 17

ライスも来ました。 (長いお米、インディカ米です。)
_
イメージ 18

全景はこんな感じです。
_
イメージ 19

グラスワインを追加します。
_

_
壁のテレビでは、「出川哲朗の充電させてもらえませんか」が流れています。
ちょうど戸隠神社の中社を出発して、鬼無里を通り、白馬に抜ける所を試聴しました。
地元民の私が、チョコチョコと解説を入れます。(笑)
_
イメージ 20


インドのラムを頂きます。 ちょっと寝かせた感じで、ナカナカ美味いです。
うーん、腹一杯です。 ごちそう様でした!
_

_
お店を出て、道沿いに進むと「熊野神社前」交叉点です。
その手前に『カナカバブ』さんの1号店がありました!
_
イメージ 21

そのまま新宿中央公園から都庁前を経由して、新宿駅まで歩きました。
少しでも腹減らしするためです!(笑)