ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

三河島『キッチントマト』。(2017.9.2土)

イメージ 1

浅草の手前、地下鉄田原町駅近くで友人と合流しました。
ヘンテコな車が信号待ちしてました。(笑)
_
イメージ 2
イメージ 3

その近くのバス停から、都営バスで三河島(みかわしま)駅に移動します。
「呑みすき」の暖簾?、初めて見ました!(笑)
はい、『すき家』さんのちょい呑み形態ですが、どこのお店でやってるかサッパリ不明です。
_
イメージ 4
イメージ 5

初めて降り立つ、常磐線三河島駅前。
ちょうど貨物列車が、コンテナを運んでいる最中です。(笑)
_
イメージ 6
イメージ 7

ガードを潜って交番の向こうに食堂ですね。
_
イメージ 8

『三松』さんですか! こちらのお店、ちょっとそそられますねえ!(笑)
_
イメージ 9
イメージ 10

商店街は、駅前からちょっと入った路地にあります。
_
イメージ 11

こぢんまりした、かわいい商店街ですねえ。
_

_
イメージ 12

駅前に戻り、ランチのお店を探します。
_
イメージ 13

こちらが良さそうですね。 『キッチントマト』さんです。
_
イメージ 14

入った途端にイイお店だと分かります!(笑)
_
イメージ 15

ランチメニューは620円(税込)と、
_
イメージ 16

720円(税込)です。 1つずつお願いしました。
_
イメージ 17

友人がお願いした「オムレツとカニクリームコロッケ」(720円)です。
_
イメージ 20
イメージ 21

半分下さいます。(笑)
_
イメージ 18
私の「チーズハンバーグ(140g)」(620円)です。
_
イメージ 19

ナカナカのボリュームです。 もちろん半分くらい差し上げます。(笑)
味はちょっと濃いめです。
いやー、美味かったです!(笑) 近所にあると嬉しいお店ですね!
ごちそう様でした!