ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

日本橋堀留町『ビストロ イル・ボスコ』。(2017.7.8土)

イメージ 1

小伝馬町駅を降りて、フラフラ歩いてたらお店を発見です!
ビストロバルの『イル・ボスコ』さんですか!  
19時30分だから、まだハッピーアワーの時間内ですねえ!(笑)
_
イメージ 2

黒板に「おじさま大歓迎」は嬉しいです。
おぢさんたちは行くしかないのです。 おぢさんだし。(笑)
親方の許可も出ましたので、お寄りします!
  「こんばんはー! 2人でーす!」
_
イメージ 3

壁際の小テーブルを頂き、ハッピーアワーのドリンクメニューを拝見します。
_
イメージ 4

ドリンクの白ワイン(クールベルビュー)と、レーベンブロイの生です!
ビールが美味くて!(笑)
_
イメージ 5

フードメニュー(タパス)です。
_
イメージ 6

すぐに親方が、白ワインとビールをブレンドします!
酒精強化された、酸味強めのビールになりました。(笑)
_
イメージ 7

追加のスパークリング白(スプマンテ)です。
ハッピーアワー(泡)だけに、泡モノをメインにお願いしませんと!(笑)
ま、ダジャレもおぢさんなんで。(笑)
_
イメージ 8

お通しです。 ちっちゃなコロッケ?
_
イメージ 9

中にオリーブが入っています!
_
イメージ 10

自家製白レバームース
_
イメージ 15

パテの表面はちょっとグレイですが、中はほんのりピンク色です。
_
イメージ 11

アスパラのチーズオーブン焼き
_
イメージ 12

アツアツでウメーです!
_
イメージ 13

牡蠣の冷製
回りに散らしているのはペッパーソースですねえ!
_
イメージ 14

日本酒の方が、合うと思います!(笑)
ごちそう様でした!