ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

長野市・アグリながぬま「十哲」。

イメージ 1毎度おなじみ。(笑)
R18沿いにあるJA長野の直売所「アグリながぬま」内の
おそば屋さんが「十哲」さんです。
 

地獄谷の帰り14時に寄ったら、偶然にもお客は私だけ!!
この日はもう腹減っちゃって、減っちゃって大変でした。(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
←熱々の「かき揚げそば」(650円)にしました。

 ブナシメジが入った揚げたてのかき揚げは、
 熱々で美味いわ~!(笑)
 今の時期は新そばですから、これも美味い!
 あっという間に食べ終わりました。(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
←今はリンゴがずらりと並んでいます。
 (夏場は桃がずらっと並びます。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●JA長野「アグリながぬま」
 
長野市地産地消推進協議会
 
ながの情報・「十哲」記事