ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

「牛ハヤシライス」@吉野家。(2023.10)

そんなワケで吉野家さんです!

この日は、この10月初めから提供開始の『牛ハヤシライス』を頂戴するためです!

 

16時45分到着。

肉だく祭、開催中でしたー!

晩メシ前なので、店内は数人程度のお客です。

いつも通り、カウンターに席を頂きます。

 

店員さんが、お冷やを持って登場。

  「お決まりになりましたら、お声掛け下さい。」

  「ありがとうございます!」

カウンターのメニューを拝見。

表紙とか見ると基本的には「親子丼」推し?(笑)

メニューをめくりますが、「ハヤシライス」が見当たらない?

 

・・・「ハヤシライス」は、どうやら「カレー」の仲間みたいです。(笑)

フツーの「ハヤシライス」、扱い小さいなー!

 

他に「肉だく牛ハヤシライス」ってあるのねー!

手を挙げて、店員さんを呼びます!

  「この肉だくのハヤシライスを下さい!」

  「ご飯、大盛にしますか?」

止めようかと思いつつ、ついつい・・・

  「大盛でお願いします!」

ああー、イカンなー!(笑)

 

お料理が到着しました。

 

「肉だく牛ハヤシライス(大盛)」です。

肉増量で、ご飯大盛り!

見た目のインパクトはサイコーですよー!(笑)

 

もちろん吉野家さんなので、紅生姜をトッピングします。

 

頂きます!

 

肉リフトー!(笑)

うおー!(笑)

 

バクバク掻きこみます!

ウメー!(笑)

 

ごちそう様でした!

「肉だく牛黒カレー」も頂きたいですねえ!(笑)