ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

『吉野家』で「(期間限定)牛皿麦とろ御膳」。(2023.6)

と言うワケで、『吉野家』さんです。

 

入店したら、入口すぐのカウンター席を頂きます。

メニュー拝見します。

 

吉野家』アプリのメニューでは、大判肉の生姜焼きとかあったのです!

・・・残念ながら、提供店じゃないみたいです! 残念!

と言うワケで、「牛皿麦とろ御膳」をお願いします。

  「無料で、大盛も出来ますが・・・」

  「大盛、お願いします!」(←無料アップグレード!)

  「あと、肉2倍でお願いします!」(←有料アップグレード!)

 

しばし待ちます。

お隣に座った旦那さんのご注文が聞こえました。

  「超得盛り、肉2倍!」

スゲー!(笑)

 

お料理が到着しました! 「牛皿麦とろ御膳」です!

 

麦メシは大盛。

 

とろろは味付け済み。

 

牛皿の肉は2倍です!

 

フレッシュの刻みオクラと味噌汁です!

 

まずは、紅生姜を載せ、牛皿を載せ、七味を振ります!

頂きます!

肉でご飯をバクバク掻き込みます!

 

先ほどと同じにして、オクラを載せます!

 

肉の後、とろろ投入!

 

掻き回して、掻き込みますのよ!

(この後、残った牛皿を投入しました!)

 

ごちそう様でした!

 

藤田にこるさんが、アルバイト募集してますねえ!