ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

『吉野家』でカレーライス。

週イチ、会社帰りにファーマシーに寄るのです。

(ポイントが倍になる日があるのですよ。笑)

そちらで買物したら、『吉野家』さんで使えるクーポン券(ポイントが貯まるヤツ)を、また頂きました。

これはもう、晩メシはこちらで頂くようにとの、天の声に相違無し!

然り! 然り!


f:id:fromheartland:20210723063951j:image
よって、スーパーには寄らずに帰り道の『吉野家』さんにお邪魔しましたのよん。(笑)

店内はそんなに混んでいません。


f:id:fromheartland:20210723064123j:image
カウンターの入口側の端、レジの斜め後方の席を頂戴しました。

メニュー拝見します。

前回は6月頃に「牛皿麦とろ御膳」とかを頂いたので、今日はカレーかなあ?


f:id:fromheartland:20210723064100j:image
あ、牛カルビカレーがあるのですかー!

それにしましょう!(笑)・・・と言うワケで注文させて頂きます。


f:id:fromheartland:20210723064147j:image
お料理が到着しました!(紅生姜は私が載せました。)


f:id:fromheartland:20210723064215j:image
「牛カルビカレー」(657円)です。

アレ、スプーンは無いの?

(落ち着いて考えたら、箸箱に入ってました。笑)


f:id:fromheartland:20210723064316j:image
頂きます。


f:id:fromheartland:20210723064338j:image
肉!・・・な感じなカルビです。

カレーは結構スパイシーで、カレーとしての「主張」?が強い感じです。


f:id:fromheartland:20210723064404j:image
一気に掻き込み、ごちそう様でした!

クーポンを出して、ポイントを付けて頂きますのよ!(笑)


f:id:fromheartland:20210723065005j:image

そーしたら、ファーマシーで使えるクーポンを頂きました!(爆笑)

(もちろん、この後にお寄りしましたよ!)


f:id:fromheartland:20210723064530j:image
あら、こんなキャンペーンをやってるのですか!

ーーーーー


f:id:fromheartland:20210723065626j:image
2日後、別の『吉野家』さん前にいました!(爆笑)


f:id:fromheartland:20210723065910j:image
いや、「牛カルビカレー」の他に「牛×牛カルビカレー」ってのがあるそーなのですよー!(笑)

これを頂きませんと!(笑)


f:id:fromheartland:20210723065846j:image

メニュー拝見します。

おお、これですか!

これは多分、牛丼のアタマの肉も載ってるヤツですよねー!(笑)

ダブルの肉を頂きましょう!


f:id:fromheartland:20210723070150j:image
「牛×牛カルビカレー」(811円)です。(コチュジャン付き)


f:id:fromheartland:20210723070208j:image

左がカルビ、右が牛丼のアタマです。


f:id:fromheartland:20210723070343j:image
頂きます!


f:id:fromheartland:20210723070417j:image

こちらはカルビです。


f:id:fromheartland:20210723070455j:image

こちらは牛丼のアタマ肉です。


f:id:fromheartland:20210723065754j:image

コチュジャンでも頂きます。

美味しいけど、フツーのカレーでダブル肉を食べてみたい欲望も感じます。(笑)

ごちそう様でした!