ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

映画「ヘルドッグス」@TOHOシネマズ新宿。(2022.10.8土)

こんな自動販売機を発見しました。

 

飲食店さんの鍋料理の冷凍品販売らしいです。

スープとメインの具材のみらしいです。

野菜とかは自分で用意して、なおかつ調理も必要とのことです。

レストラン品質のお料理が頂けるのは、ありがたし!

 

新宿東口に到着。

この日は映画を観ますが、開場まで40分くらいあります。

久し振りの新宿は、大分様子が変わってますねえ!

 

アルタ裏エリアは相変わらず雑多な感じです。

 

靖国通りを渡って、歌舞伎町のさくら通りです。

通りの入口ビルは、2〜3階に入るテナントがまだ決まってないみたいです。

 

一応、親方にどこに行くのかお尋ねします。

  「散歩です。」

げー、ここから20〜30分歩くのー?

  「お叱呼したいです。」

  「えー・・・、映画館に行きます!」

 

TOHOシネマズ新宿に到着。

親方が発券している間に、私は憚りに向かいます。

戻ってみると、誰かさんがいません。

はて、憚りかと思いましたが、そうでもないみたい?

 

10分くらいキョロキョロして、ようやく発見。

 

外ロビーの窓際シートに、窓側を向いて座ってました!(気が付かんわー!)

 

チケットを受け取り、

 

シートに座って開場を待ちます。

ーーーーー

 

感想です。(ネタバレがあります!)

いやー、よかった!

も一度、観たい!

 

出来れば、リモコンの一時停止ありで!(笑)

細かい部分をイチイチ確認したい!(笑)

 

私が観た映画で、2022年の#1に決定しました!

オススメです!

(もちろん Violence ですのよ。)

(ところで、コレは海外展開するの?)