ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

年末の帰省。(2020.12.30水)

そんなワケで、帰省しました。

上信越道長野市に向かいます。

軽井沢インター手前から、フロントガラスに白い物が当たるようになりました。

ミゾレですが、結構硬い印象ですねえ。

 

f:id:fromheartland:20210101073208j:plain

トンネルを抜けて、佐久平PA(下)で休憩します。

 

f:id:fromheartland:20210101073243j:plain

おお、積もり始めてますねえ。

 

f:id:fromheartland:20210101073327j:plain

降ってる降ってる! 結構な量ですよ!

 

f:id:fromheartland:20210101073348j:plain

この後は速度を50〜80kmで走りつつ、無事に最寄り?のインターまで到着。

 

f:id:fromheartland:20210101073424j:plain

一般道に出ます。

 

f:id:fromheartland:20210101073554j:plain

電話するので、コンビニの駐車場に入ります。

運転席の窓を開けると、結構な降りです。

 

f:id:fromheartland:20210101073750j:plain

水っぽい雪です。 ワイパーが追いつかない感じ?

 

f:id:fromheartland:20210101073921j:plain

その後、普段ならゆっくり走って15分ほどですが・・・

渋滞して30分掛かりました!(笑)

無事に到着しました。 よかったよかった!(笑)