ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

御徒町駅改札内『いろり庵きらく』。(2019.8.24土)

有楽町駅から移動します。
夕方からのイベントに備えて、お腹に何か入れます。
_
イメージ 1

御徒町駅改札内の『いろり庵きらく』さんに伺います。
_
イメージ 2

券売機で食券を購入、カウンターに出します。
  「両方共、そばでお願いします。」
店内、入口側が立ち席で、奥には椅子があります。
_
イメージ 3

私の「ざるそば」です。
_
イメージ 4

結構盛りはいいかな? (皿盛りですが、ざるそばのようです。 そばの下にすだれが敷いてあります。)_
_
イメージ 5

頂きます。
_
イメージ 6

友人の「鴨つけ」です。 鴨の分だけ、そばは少なめかな?_
_
イメージ 7

一箸、頂きます。 ごちそう様でした!
_
イメージ 8

御徒町駅を出て、すぐのお店のディスプレイです。
結構コワイかも?(笑)