ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

晴海『マルレーナ』@ホテルマリナーズコート東京。(2019.3.9土)

イメージ 1
イメージ 2

お昼の12時です。
_
イメージ 3

毎度お馴染み、晴海のホテルマリナーズコート東京1階『マルレーナ』さんに伺います。
_
イメージ 4

クーポンがありますので昼メシを頂きます。
この日のメニューです。 左から、
  「オリジナルカレー」(900円)
  「オムライス」(週末限定1080円)
  「大山鶏のスパイシーチキン」(数量限定1100円)
_
イメージ 5

こちらは週替りメニューです。
  「ベーコンとじゃがいもの田舎風リガトーニ」(1080円)
  「中華丼」(1080円)
  「柔らか豚肉の広東風、味玉・どんこ添え」(1080円)
  「酸辣湯麺」(1080円)
今日は何となく「酸辣湯麺」かなー? 無理かなー?(笑)
_
イメージ 6
イメージ 7

窓際にテーブルを頂きますと、月島警察署view です。(笑)
友人が注文しますのよ。
  「リガトーニとカレーを下さい。 カレーは十六穀ご飯でお願いします。」
ダメでした。(笑)
_

_
イメージ 8

まず友人のカレーです。
_
イメージ 9

十六穀ご飯のカレーです。
_
イメージ 10

私のリガトーニです。(ご飯が付いてくると思っていました!笑)
_
イメージ 11

まずサラダを頂きます。 ソーセージがウレシイです!(笑)
_
イメージ 14

友人の付け合わせが回って来ました。(私、ラッキョは酢漬け前の、塩漬けが好きです!)
_
イメージ 12

リガトーニを頂きます。
_
イメージ 13

分厚くカットされたベーコンとじゃがいも、オリーブ油がイイ味ですね!
ああ、ご飯が欲しいです!(笑)
_
イメージ 15

友人のカレーが回って来ました。
結構ピリ辛で美味いです!
_
イメージ 16
イメージ 17

食後の一杯です。
_
イメージ 18

ごちそう様でした!(12時55分)