ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

築地場外「福島県漁業の今と試食会」@魚河岸スタジオ。(2019.7.13土)

イメージ 1
イメージ 2

晴海から築地場外に向かいます。
_
イメージ 3

勝どき橋です。
_
イメージ 4

場内を遠望します。
_
イメージ 5

いやー、大分壊されましたねー!
_
イメージ 6

閉店された『ゆで太郎』さんの跡地です。
タピオカ屋さんと、辛いラーメン屋さん?みたいです。
_
イメージ 7

波除神社さんにお辞儀します。
_
イメージ 8

この日は『築地魚河岸(小田原橋棟)』で開催の「福島県漁業の今と試食会」イベントです。
_
イメージ 10

福島の被害と復旧現状です。
_
イメージ 11

漁業の現状です。
_
イメージ 9

試験操業の取組です。
_
イメージ 12

安心への取組です。
_
イメージ 13

魚河岸スタジオです。
_
イメージ 14

無料でお料理を頂戴します。 メニューです。
_
イメージ 15

頂きます。
_
イメージ 16

カツオ。
_
イメージ 17

ホッキガイの炊き込みご飯です。
_
イメージ 18

スズキのソテー。
全部美味いですねえ。(笑)
アンケートを書いて、ごちそう様でした!(アンケート、英語しか残ってなかったです!)
_
イメージ 19

銀座に向かいます。
_
イメージ 20

歌舞伎座向かいの郵便ポスト上に、ハリネズミ?のポーチがいました!(笑)
_
イメージ 21

地下鉄で新宿に行きますよ!(笑)