ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

銀座『銀座NAGANO』4周年記念大感謝祭。(2018.10.27土)

イメージ 1

レンガ通りからスズラン通りに、通りを1本移動して『銀座NAGANO』さんに到着です!
お店前で何やらイベントですか?
アルクマさんと・・・
_
イメージ 2

この武将は? あの「真田幸丸」くんの父上、「真田パパ丸」さんだそーです。(笑)
(元ネタ?は、真田昌幸さん?)
_
イメージ 3

『銀座NAGANO』さんは4周年だそーです。
お店にお邪魔します。
_

_
イメージ 4

もちろん、1階のカウンターで1杯頂きます。
_
イメージ 5

軽井沢高原ビール「ブラウンエール秋限定・生」(500円)
_
イメージ 6

まし野ワイン「ビオニエシードル」(500円)
_
イメージ 7

ドリンク1杯に、おつまみが1つ付きます。
「馬カルビ」?と、「味噌チーズ」です!
_
イメージ 8
_
「おかげさまで4周年・銀座NAGANO 大感謝祭」です。
リンゴのプレゼント、おみくじ抽選会、縁日ゲーム、記念撮影会、マルシェ等々。
_
イメージ 9
_
10月27日(土)~28日(日)に開催です。
2階で、甘酒やきのこ味噌汁の振る舞い、峰竜太さんのトークショーもあるそうです。
_
イメージ 10

ソフトクリームがあるそうです。
親方から指示が出ます!(笑)
  「へい、親方、ガッテンだ!」
_
イメージ 11
_
「Thanks ソフトクリーム」(400円)です。
駒ヶ根の「すずらんソフト」に、リンゴとシャインマスカットが載ってます。
これはゴーカですねえ!(笑)
ごちそう様でした!
_

_
1000円で、おみくじ抽選会のくじが引けるそうです。
  「レシート、出しなさい!」
そんなの気にして無かったから、無意識にどこかにねじ込んでました。
本気で必死に5分ほども探して、ようやくレシート発見しました!(ああ、よかった!)
_
イメージ 12

ソフトクリームが400円なので、1000円にするために親方は何か購入に行きました!
_
イメージ 14
イメージ 15

店頭で、おみくじ型のくじを引きます。
2つとも「吉」で、クリアファイルをGETです! (左側の「吉」が「エロ」に見えます!笑)
_
イメージ 13

さあ、晩メシのお店に向かいますよ!